ホーム いろいろリンク 販売地域実績 開発コンセプト 個人情報管理 会社紹介 フィードバック ページ 販売方法とライセンス

ビジネスソフトウェア   コンサルティング   ネットワーク構築サービス   旅行記
MAAT HighSystem Co.Ltd  最終更新日   2020/02/26

ホーム 目次 海外旅行記 医師会システム紹介 多目的システム紹介 製品ページ シンクロネット ピアトゥーピアLAN サービス 動作環境 パソコン環境セット 開発環境 バグレポート サポート体制 サポート条件 個人情報保護 使用許諾契約書 ライセンスキー 特定商取引表示

 

弊社のソフトウェア製品を使用していて問題が発生した場合は、次のバグ レポート フォームに記入して、送信してください。FAXやE-Mailの場合はこちらの用紙を印刷またはコピーしてください。

報告していただく内容が、機能の拡張に関する提案やリクエストの場合は、バグ レポートの変わりにフィードバックシートを使用してください。

ライセンスキーの登録不良の場合にはまずこちらを読んでからにしてください。

バグ レポート フォーム

送信していただいたバグ レポートは、経緯を記録する目的のために、データベースに登録されます。 問題を解決するために、適切な処理を行ないます。

問題点を説明するときは、その内容をできるだけ特定してください。

[FrontPage 結果保存 コンポーネント]
  1. 使用している弊社ソフトウェアの名称とバージョンは?


  2. 使用しているオペレーティング システムと日本語変換ソフトは?ただしWindows XP以前はサポート対象外です。
    日本語変換:
  3. 付属しているインターネットエクスプローラーのバージョンは?
    インターネットエクスプローラー:

  4. 問題点を 1 行にまとめて入力してください。

    (例: "郵便番号に#記号がでる")

  5. 問題点が再現できる場合は、その問題を発生させる手順を一覧にしてください。
    手順と手順の間には、空白行を挿入してください。

    (例: "1. メインメニューから入力を選択。 2. 名称を入力する ...")

    問題が再現できない場合 (1 度しか発生していなかったり、原因がはっきりしないがときどき発生する場合) は、 問題が発生したときの環境と明らかな症状を説明してください。


    (注意: 再現できないバグの修正は、非常に困難です。)

  6. 問題が発生したときにエラー メッセージが表示された場合は、その正確な内容を書留めておき、ここに入力してください。

  7. 使用しているマイクロソフト社製品は何ですか

  8. こちらからご連絡することもございますので、次の情報をご提供ください。(氏名等をご記入された場合はバグ報告者として登録され、他の目的には使用しません。またメール報告を許可しないとされた場合は登録いたしません。)

結果をメールで回答する許可    

氏名
会社団体
電話番号
FAX 番号
電子メール

お客様が説明された問題を再現できない場合などに、詳細な情報を得るために、お客様へご連絡することがあります。

先頭に戻る

 

ホーム いろいろリンク 販売地域実績 開発コンセプト 個人情報管理 会社紹介 フィードバック ページ 販売方法とライセンス

Copyright © 1998-2014 マァート・ハイシステム有限会社 All Rights Reserved.
最終更新日: 2014/04/02
   このWebにのせられた文章、仕様、用語説明、写真、イメージ、事実の記載、テキストその他すべてのオブジェクトでダウンロード可能なもの以外のオブシェクトの無断使用をいかなる場合も全面厳禁します。またこのWebでプログラム紹介される画面や帳票イメージに出てくる固有名詞はすべて架空のものです。実在する商品名、団体名、個人名などとは一切関係ありません。(似たものがあるとしたら偶然の一致です)

上記Microsoft,Windows95,98,ME,WindowsNT4.0,2000,XP,Access97/2000/2002,Excel,Small Business ServerMS-IME95/97/98/2000/2002,,SQL Server,SQL Server Express Edtion,MSDE,Word98,Office97Pro/2000/XPなどは米国マイクロソフト社の登録商標です。その他、記載されている会社名、製品名は各社の登録商標です。